2008.02.10
こっちは線画で。


元がデカイは、顔しかないわで、色塗るのは止めました(爆)。だって、肌色しか使わな(ry

最初はそんな台詞じゃなかったはずなんですが(笑)。
キースにからかわれて、どうやって反撃しようかな…。って考えてたような内容だったんですが(爆)。

タイラスが出て来た後の兄妹での会話中に恵介が「んー」って言ったのを初めて見た時に、私の中で何かのフラグが立ったのかも知れません。

「んー」ですよ、「んー」!!(笑)
原潜(だよね、センチュリオン)は国家に値するその国家を先導するトップが、「んー」。
なんて可愛い…。(<もう黙れ)

「んー」とか「むー」とか「うー」とか、何気に言ってそうだ、この人…(笑)。

inserted by FC2 system