2008.03.09
愛優。


あのちっちゃいスケブにざらっと描いてみた。つーか、雑過ぎです(爆)。
そんなに恵介ばっかり描きたいのか、自分!!!!って言うくらいに、雑な双子になった。ゴメン(爆)。


双子は愛×優推奨です(笑)。愛は腹に一物な感じだといいと思います(笑)。
優よりも一枚も二枚も上手な感じ希望(笑)。

そして優タンは、お馬鹿でいいです(笑)。って言うか、私は優の方が好きです。

… …    …なんでだろう?(ぅおい!!(゚д゚;) )

いや、なんでか解からんが優の方が好きです。結構前から。
女のこキャラって、基本、長髪の方が好きなんですが、なんでかこの双子は優の方が好きだなあ。
愛よりいろいろと、可哀相な気がするからか?(爆)

双子なのにあんだけ乳のデカさが違うのもアレですが、優の方が肌の色もちょっと濃いよね(爆)。
子供の時に、日焼けしすぎたんか?(つД`)

うっかりピンクで輪郭とったんで、雑さに拍車がかかってます(爆)。

inserted by FC2 system